SSブログ

2017 りんご祭 DAY2 [えーっと・・・]

室屋さん 本当におめでとうございます!

そんでもってチャレンジャークラスはひそかに応援中の SMILE ON!
#33 Mélanie Astles が優勝[揺れるハート]

来シーズンは日本に来てくれないかなぁ・・・

そして室屋さんは来シーズンは追われる立場ですが
操縦士道をしっかりと突き詰めて頂きたいです!!

800_0002-s.jpg

さてさてのりんご祭 DAY2は


前日とうって変わって

800_0012-s.jpg

はれ!

ベントレーのトロフィーがまぶしい![ぴかぴか(新しい)]

800_0017-s.jpg

キビタンの黄色もまぶしい!


800_0005-s.jpg

ヤマハでフェザー・・・ですか FZ250かぁ?

800_0023-000-s.jpg

お約束は今回はJALのスチュワーデスさん!
おっきいお友達をみこして[あせあせ(飛び散る汗)]パイロットの上着と帽子もありましたので
しっかりと着させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして室屋さん本日1回目は

800_0039-s.jpg

ブライトリングでのフライト

特別席は一応見通せる高さなので

800_0048-s.jpg

目線の高さで通過です

800_0079-000-s.jpg

でも上がっちゃうと

800_0063-000-s.jpg

おんなじなんだよなぁ・・・

800_0137-000-s.jpg

ムロヤホイール

800_0213-000-s.jpg

ローパスを決めて

800_0279-s.jpg

JUNさんのMC
聞くたびに汚れた英雄の伊武雅刀とダブるんですよね[たらーっ(汗)]

800_0322-s.jpg

1回目のフライトも無事終了!

71D_4286-000-s.jpg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。