SSブログ

聖火到着! [「創造への挑戦」]

2020年3月20日
聖火到着式 
出撃の皆様お疲れ様でした。

すごい天気でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

71D_4943 - コピー.JPG

朝について下見中はMADMAXか北斗の拳みたいな
視程の利かない地上でした


そんな中予定よりやたらに早く
2020号が到着・・・

71D_4931 - コピー.JPG

管制塔とのやり取りは昔あった航空パニック映画のようなやり取り

71D_4942 - コピー.JPG

こんな状況で松島に降りてくれたPと管制官に拍手[揺れるハート]

今回は離れてみていたのですがあの機数をあげるための努力を考えたら
気象班をはじめとする各スタッフの苦労がしのばれます。

71D_5011 - コピー.JPG

五輪は強風に流されてしまいましたが・・・
画像もアウチ[もうやだ~(悲しい顔)]

71D_5029 コピー.jpg

リーベネを青空バックでいただきました!

五輪は本番でチャレンジします!

本当に皆様お疲れ様でした
そしてお世話になりました皆様方
本当にありがとうございました!!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

カンクリ

遠征、お疲れ様でした!
この時期の強風は松島基地にとってはある意味「風物詩」(^^;
そんな訳で「リーベネ」と言う保険が功を奏して良かったです。
来年の仕切り直し、期待したいですね~
by カンクリ (2020-04-06 14:19) 

Fog

カンクリさま
来年の仕切り直しにかけます!

ネオ・アッキー様 八犬伝様
らしゅえいむ様 xml_xsl様
ご訪問&nice ありがとうございます。

by Fog (2020-04-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JST 22:25清涼剤( ´∀` ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。