SSブログ

感謝 感謝 感謝!!! [「創造への挑戦」]

新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に対する敬意、感謝を示すためのブルーインパルスによる飛行の実施

本日ほぼ電撃発表に近いフライト
関係各位の皆様 出撃された皆様
お疲れ様でした!

FJR4937 s.jpg


テレワーク中なので昼休みにこそっと見てきました

805 0082 s.jpg

新宿上空

805  0096 s.jpg

葛飾方面

805  0062 s.jpg

タバ作戦 中心地方面

松島以来の感触でした[わーい(嬉しい顔)]

そして最後に

805  0073  s.jpg

22年間三沢から岩国まで様々な航空祭にお邪魔した
我が相棒 CR-V RD-1 明日で用廃 引退となります
CR-V 本当にありがとう!

すべてに感謝 感謝 感謝!!!

でもすごく寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ひまねね

こんばんは~・・・あら、こっそりと・・・(笑)

ようつべでアメちゃんのブルーとバーズがジョイントしてニューヨークを飛んでいたのを先日見ましたが、空自もやるとは・・・です~。

早く、基地祭の展示飛行や、基地外周の脚立の上とかで普通に見物出来るようになればいいですね~。

追伸、今日帰宅すると定額給付金申請書とどいてました。マスクは未だ届かず・・・
by ひまねね (2020-05-29 20:13) 

Fog

ひまねねさま
今回は人出を避けるためか情報が規制されてましたね
向こうの国のフライトに気概を感じていたので
今回のフライトはよかったかなと。
でも早く爆音浴がしたいですね。

給付金とマスク うちはいつかなぁ・・・(;^_^A
by Fog (2020-05-30 13:43) 

Fog

xml-xslさん らしゅえいむさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2020-06-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年5月29日 感謝!奇跡!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。