SSブログ

1月5日 [思ったんだけど・・・]

今日はお空の上も忙しそうで
_DSC5017001.jpg
その他にもF18 C130(US) E6 T4 C1などなど上空通過

けれども最後の正月気分を味わってきました!

_DSC4946001.jpg

近所で餅つきがあるというので

_DSC4891001.jpg

もう少し大きくないと後でお餅がへばりつくんじゃぁ・・・

_DSC4892001.jpg

さりげなく一升瓶・・・

_DSC4931001.jpg

明日は腰痛???

搗きあがったお餅はきな粉と餡子で振舞われましたが
Fog適には少し硬かったのでもう少し搗いて
大根おろしか納豆と絡めていきたかったなぁ・・・と
子供のころを思い出しつつ満喫してきました!
近々出撃は厚木か百里どっちにしようかなぁ・・・



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

カンクリ

本日(7日)は、我が家上空に今年初の百里ファントム確認ッ!
自宅で楽しむ「飛行初め」でした♪ (^^)b
by カンクリ (2010-01-07 21:00) 

Fog

カンクリさん

遅レス申し訳ありませんです。
自宅での飛行初めが百里ファントムとは
うらやましい限りです!
by Fog (2010-03-07 10:22) 

Fog

SpeedBirdさん とりさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2010-03-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。