SSブログ

ネタ・・・(;^_^A [気持ち!]

土日と足元の悪い中
作品展に来ていただきました皆様
本当にありがとうございます。

DM 3 案内面 540.jpg

写真で遊ぶことに重きを置いて
プリント入り作品をお買い上げいただきました皆様にも感謝です。
お気に入りの作品を普段から身の回りにある生活
楽しいんじゃぁないかと思います。

ちなみに今週中は2日間会場のお休みがあります。

今日は18日 #F18をあげてみる

800_0212 s.jpg個人的には
F18といったらこっちがメインかな・・・(;^_^A

DSC 1935 s.jpg

作品以外にもネタとしてミニアルバムに仕込んだネタがあるのですが
誰も気づいてくれず若干落ち込みです・・・

neta 3.jpg

ハンドサインでツッコミができる一般の方もお待ちしております


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は15日10月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。