SSブログ

あらっ・・・そんなぁ・・・ [ソネフォ]

先日ブルーインパルスのスケジュールが発表になって
チェックをしてみると・・・

静浜がないじゃん[がく~(落胆した顔)]

ここ最近は車の場合事前応募の抽選だったので
詳細を基地のページに確認しにいくと・・・

3/26 平成22年度静浜基地航空祭中止のお知らせ   を追加しました。

いやぁ・・・まいったなぁ・・・
Fog的にはここからシーズンインだったんですけどねぇ・・・

コピー ~ ys11b.JPG

20090717003834_3002833.jpg




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

macharun

残念ですね・・・。いきなり遠征となるのでしょうか?(^ ^;)
by macharun (2010-03-27 23:07) 

カンクリ

今月に入ってから「ウワサ」は聞いてましたが、「公式発表」が出るとやはりダメージは大きいです。(泣)
基地側としては、9~10月に記念行事等を検討されてるそうですが、招待者だけのイベントだったら更にダメージが・・。(^^;

by カンクリ (2010-03-28 08:34) 

Fog

macharunさん
5月 6月と関東からはちょっと遠いですよねぇ・・・
自走で行くには年齢的にきつめです・・・

カンクリさん
招待だけってありそうですよねぇ・・・
でもそのころには福島に焦点は絞ってます・・・

こけももさん ryo1216さん 八犬伝さん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2010-03-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA 開花宣言!一時停止!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。