SSブログ

747 [思ったんだけど・・・]

ある意味絶滅危惧種になるのかな
B-747
世代的にコンコルドと747が煌めく世代です

_DSC8301001.jpg

しかしこの747って機体
観れば観るほど大きいのか小さいのかよくわからなくなってきます

_DSC8319001.jpg

地上ではこの子たちが主役だし・・・

_DSC8332001.jpg
タグ:B-747
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Fog

こけももさん とりさん

ご訪問&nice ありがとうございます。
by Fog (2010-04-10 10:31) 

ひまねね

こんばんはー、
はるか昔に、東京上空を行くコンコルドを見たことがあります。

昔々の、東京サミットの時、江戸川区で外回り中にファントムのハイレートなみの爆音がするので、「んっ?」と思って上を見るとはるか上空に見慣れないデルタ翼の機体が上昇中でした。
ミッテラン(だったったかな~?)大統領が帰国するコンコルドが羽田から航空路に向けて上昇して行く所だったようです・・・最初で最後のコンコルド遭遇の思い出です~・・・

お邪魔しましたー。
by ひまねね (2010-04-21 22:33) 

Fog

ひまねねさん

飛行中のコンコルド!
しかも爆音つき!!
すごいですね!!!

Fog的には羽田に飛来した試作機(?)を
親につれられて見に行った記憶のみです。
by Fog (2010-04-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼び方残念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。