SSブログ

三沢2011 ⑫ エンド [思ったんだけど・・・]

最後のトリがYJの130って何でだろうと思いつつ

DSC_1176.JPG

DSC_1159.JPG

三沢の航空祭関係の皆様

そして出撃された皆さん
久しぶり&新しくお知り合いになれた皆さん

本当にありがとうございました!



ちなみに帰りは空港温泉で汗を流して
八戸駅へ・・・

なーんか道の様子が違うなぁ・・・・と思ったら
レンタカーの返却は反対口[がく~(落胆した顔)]

ぐるっとまわって結構ぎりぎりに到着で返却
おかげで名産品やおいしいものを食べ損ねて
ちょっとだけ悔しい出撃でした・・・
(次回こそせんべい汁だな・・・[バスケットボール]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

shiho

外人さん。。。なんかカッコいいなぁ~!と
思います。
by shiho (2011-09-16 07:19) 

カンクリ

>>最後のトリがYJの130って何でだろうと思いつつ
・・コレが結構帰りの渋滞緩和になっていたりするようです。
去年もブルーの後にA-10や地元F-2のデモフライトがあった(F-2は雨が降ってきたので、キャンセルになりましたが)ので、今までよりも渋滞が酷くなかったような気がしました。(^^)b

それにしても、楽しい航空祭でしたね♪
お疲れ様でした!


by カンクリ (2011-09-17 17:10) 

Fog

カンクリさん

そうだったんあですか!!
確かにブルーがトリの時はどこも
渋滞してますよねぇ・・・

shihoさん
ご訪問&niceありがとうございました!
by Fog (2011-09-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三沢2011 ⑪乗鞍岳周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。