SSブログ

三沢 2012 ⑪ [思ったんだけど・・・]

三沢の目玉はF-16デモチームとF-2以外にも
今年も来ました

DSC_2153 T s.jpg

やっぱりデカっ!

DSC_2173 T s.jpg

いつもは大きいと感じる130ですけど

DSC_2230 T s.jpg

DSC_2403 T s.jpg

なんかかわいく見えたりします[わーい(嬉しい顔)]

もうひとつの目玉のらぷたん

_DSC1427 T s.jpg

終わり頃にはほとんど人がいませんでした

寂しい写真になっちゃたので
前日のらぷたんを・・・


DSC_1338 T s.jpg

垂直尾翼からブォーっと曳いてます

DSC_1340 T s.jpg

DSC_1378 T s.jpg

アプローチを絡みで


これで今回の三沢はおしまいです。
スコーピオンズとかA-10とかの地上展示はほかの機会にアップします。


今回帰り前に「せんべい汁」やっと食べましたが
とってもおいしかったです
その他にも倉石牛とか
美味しいものいっぱいの三沢航空祭でした。

本当に感謝です!

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

shiho

おぉ~!おぉ~!って感じで、
記事を拝見しています。
by shiho (2012-09-24 09:25) 

ひまねね

こんばんはー、

「BUFF」、デイル・ブラウンの小説ではお馴染みなのですが見た事が無かったりします・・・一度は飛翔姿を見てみたい。

平日休みなので、基地蔡も縁遠く、応募した観艦式もハズレなひまねねです・・・
でも、来月は観艦式ウイークに「陸っぱり」で見学してこようと画策しております~。

それでは、お邪魔しました~。

by ひまねね (2012-09-24 21:19) 

カンクリ

オツで御座いました! GJです。(^^)v
by カンクリ (2012-09-25 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三沢 2012 ⑩欠席届・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。