SSブログ

百里航空祭 #3 (お買い物その2?) [F-4]

s DSC_4704 s.jpg

今回は40周年ってことで記念塗装も登場

ほぉーーーっ・・・神田(父)が清浜で2月3日に
 初飛行してから40ねんですかぁ・・・・   (ネタですよ[たらーっ(汗)]

s DSC_4877 s.jpg

s DSC_4888 s.jpg

s DSC_4924.jpg

うーん・・・模型とかの塗装大変そうだなぁ・・・

s DSC_4578 s.jpg

大好きなRF-4の背景で離陸!

s DSC_5099 s.jpg

s DSC_5123 s.jpg

もちろん通常塗装もがんばります!

s DSC_4688 s.jpg

s DSC_5221 s.jpg





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ひまねね

続けてこんばんはー・・・

神田父、懐かしいです~。確かお墓の前で一人酒盛りして酔いつぶれてた神田2尉・・・だった記憶が。

関連リンクの「神田」は面白いです~・・・

それでは~・・・
by ひまねね (2012-11-05 21:14) 

カンクリ

パイロットコースに行けてれば、ウィングマーク付けたリアルな「神田二尉」が誕生したのに・・・いえ、タダの独り言です。(^^;
by カンクリ (2012-11-15 11:16) 

Fog

ひまねねさん
ありがとうございます。
酔いつぶれてもめざましで『まわせー!』と
起き上がれる神田2尉ってプロですよね

カンクリさん
ありがとうございます。
あらら・・・独り言ですか・・・

by Fog (2012-11-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。