SSブログ

百里航空祭 #5 (お買い物その2?) [とりあえず]

百里の2枚看板のF-15
今回はうめぐみ特別塗装もハデでしたが
機体よりもなぜか毎回気になる皆さんです・・・[わーい(嬉しい顔)]

s DSC_4970 s.jpg

軍事機密・・・
百里基地では機体のステルス化以外にも
クルーのステルス化も図っている様子です・・・・

_DSC6172.JPG

以前のステルス機体のお披露目・・・


s DSC_4949 s.jpg

『おーい!いじけてないで一緒にあそぼうぜ!』


s DSC_4950 s.jpg

『ふぅーん♪ふふーん♪  筑波山も一跨ぎなのさ♪』



s DSC_4953 s.jpg

『ご説明します!! F15の翼面積はとても広く
 テニスコートと呼ばれることもあります。
 これからダッシュで走って広さをご説明したいと思います。
 位置について・・・ヨーイ・・・』


s DSC_4965 s.jpg

『親方ぁ・・・この梯子どうするんですかぁ・・・』

『911号機ばっかり目立つのが悔しいからな・・・
今のうちに黒ペンキで縞模様と御意見無用ってペイントすんだよ!』


s DSC_4969 s.jpg

軍事機密・・・その2
F15も更なる低燃費への挑戦!
極秘裏に人力でタービンを回す実験が進行中・・・


隊員の皆さんの名誉のためにいっておきますが こんなこと多分言ってないと思いますよ・・・




s DSC_4838.jpg


ああっ・・・> 撃たないでぇ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ひまねね

最後の正面からの絵って、中々お目に掛かれないですね~。

あご紐付きの識別帽。前から物色していたのですが、今年基地見学に行った時にPXで買う事が出来ました。ねらってた飛行隊の物はなく7空団本部の物を購入して来たのですが、先日の観艦式の時にはあご紐が重宝しました~。


by ひまねね (2012-11-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。