SSブログ

りんごまつり その② [えーっと・・・]

りんごまつりに今やなくてはならない!
OGAこと小川裕之さんのパフォーマンス

DSC_2171.JPG

こんな感じでブースでは大人しい感じの好青年ですが・・・

DSC_1956.JPG

パフォーマンスを始めると・・・[ひらめき]

室屋さんのフライト並にのっけから白煙をぶちかましてくれます!!!

DSC_1959 b.jpg

やっぱりバイクのコーナーリングっていいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


DSC_4320.JPG

DSC_4325.JPG

でも・・・だんだん佳境に入ってくると

フリーハンドのウイリーや

DSC_4342.JPG

走行中のスタンドアップ(しかも後ろ向き[たらーっ(汗)]

DSC_1982.JPG

ターンも・・・

DSC_4351.JPG

DSC_4356.JPG

DSC_4357.JPG

もう・・・ドリドリ状態

DSC_4373.JPG

DSC_4379.JPG

留まる所を知りません・・・

DSC_4387.JPG

良い子は公道じゃ真似しちゃいけません・・・

DSC_4673.JPG

DSC_4681.JPG

っていうか・・・

DSC_4685.JPG

DSC_4686.JPG

真似なんかできません・・・
タンデムだし・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC_4776.JPG

DSC_4788.JPG

DSC_4370.JPG


むかしむかしGP500のゴールシーンでこんな感じの映像があったような・・・

DSC_4805.JPG

すごいパフォーマンスでした

DSC_4819.JPG

カッコよすぎるぞOGA!










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

カンクリ

流石Fogさん!
OGAさんの素晴らしいパフォーマンスを存分に伝えるべく切り取られてますねぇ~~!!
OGAさん、りんご祭りへの参加も恒例化しているようで、何よりですね。
by カンクリ (2013-11-18 09:03) 

Fog

カンクリさん

ありがとうございます!
室屋さんとOGAさんのパフォーマンスが
同時に楽しめるりんごまつり
贅沢ですよね!!!
by Fog (2013-11-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。