SSブログ

「ふくしまスカイアグリ2016(農業きぼう祭)~ジュエリーふくしま~」 [とりあえず]

「ふくしまスカイアグリ2016(農業きぼう祭)~ジュエリーふくしま~」
しかし長いな・・・

出撃の皆様 ならびに 関係の皆様
本当にお疲れ様でした!

とりあえず・・・1回目は悪天候の為キャンセルでした[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず持ち込みヒーロー缶で

DSC_7283のコピー s.jpg

DSC_7281 s.jpg

DSC_7287 s.jpg

レッドブルのお姉さん[黒ハート]

粘りに粘った2回目は
とりあえず・・・

71D_4001 s.jpg

帰り際には撮りたかった[新幹線]

DSC_4173 s.jpg

後は渋滞が無ければもっと良かったのですが・・・

現地でお会いできた皆様お世話になりました
またよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

王子のパパ

お疲れさまでした、奇跡の天候回復に遭遇し、良かったっす!
帰りは昨年の大渋滞の経験を思い出し、嫁と相談し着陸後、速攻で駐車場を脱出しました!
挨拶も出来ず、すみませんでした。
では、またどこかで!
by 王子のパパ (2016-05-04 16:22) 

Fog

王子のパパさん

こちらこそ失礼いたしました。
こちらは会場をほぼ最後にでて
渋滞を避けて常磐道コースでRTBとなりました
またお会いできるのを楽しみにしております。


by Fog (2016-05-05 22:03) 

カンクリ

ハイ、シッカリと目撃しておりました、2枚目のお姉さんの時に(^^)b
ホント残念なお天気でしたが、室屋さん@午後の部は飛べて良かったですね♪
Fogさんと次にお逢い出来るのは、ピザ屋さんの列かな~?
また楽しみにしてます。

by カンクリ (2016-05-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。