SSブログ

7月 [とりあえず]

チョッと横浜に

71D_6058.JPG

夏全快!

今日はダイヤモンドプリンセスがいたのですが

71D_6017.JPG

最新の船体をまじまじ見るとワイパーがアーム式なんですね
しかも数が多い・・・

71D_6014.JPG

想像したらム○○を想像してしまいました。

この暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]
山下公園の『あいすくりん』に望みを託して歩いたんですが
今は公園内にいらっしゃらいんですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

71D_6073.JPG

目的の氷川丸

71D_6026.JPG

パスしようと思ったんですけど機関室のルートに行ってしまいました

71D_6120.JPG

オイルの香りが薄くなったようでちょっと感傷的になってしまいました

ちなみに氷川丸には数十年ぶりにはいったのですが
遺産になる割にはかなりの老朽化がすすんでます・・・



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひまねね

氷川丸、当方も以前訪れたのが30年以上前・・・
それにしても暑いですね~・・・寝られませんです。
by ひまねね (2016-07-04 07:08) 

Fog

ひまねねさん
ご訪問&nice ありがとうございます!

今の現場は大型のビルなので空調が止まる事は
たぶんないのですがその分暑さに抵抗力がなくなってます・・・
横浜の下見ですでに熱中症気味です
夏本番になったらどうしよう・・・
by Fog (2016-07-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。