SSブログ

レッドブル エアレース 予選 [レッドブル]

レッドブルエアレース

室屋さんはもちろん応援しています!

71D_2903-000 s.jpg

が・・・今回の主役は
やはり

800_0186-000 s.jpg



800_0299-000 s.jpg

71D_2999-000 s.jpg

800_0337-000 s.jpg

特に今年は運営の悪さとともに
MC アナウンス リポーターの質の悪さが目立ちすぎ[バッド(下向き矢印)]

今後どうなっちゃうんだろう???[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ひまねね

こんにちは~、
零戦はどこをねぐらにするのかが気になっていましたが、龍ヶ崎からだった様ですね~。
零戦は当然見れませんでしたが、日曜日に西に向かって飛んで行くDC-3と思しき機影を埼玉で見かけ、ちょっと見とれてしまいました。エンジン音がいい感じでした。
by ひまねね (2017-06-08 08:22) 

Fog

ひまねねさん

遅レスですみません(;^_^A アセアセ・・・
ねぐらは龍ヶ崎でしたね・・・
DC3も零式もやさしいいい音でした!
今回のエアレースだけは価値があったかなと思います。
by Fog (2017-07-02 01:11) 

Fog

らしゅえいむ さん
ご訪問&nice ありがとうございます
by Fog (2017-10-11 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日も天気に・・・今日の予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。