SSブログ

三沢 予行 [とりあえず]

今年の三沢は諸事情でお昼着
午後のデモチームやブルーは間に合うにしても
お目当てのB1はびみょー・・・

でもお天気がもっとビミョーでした
DSC_7150-s.jpg

この雲はだめでしょう・・・[たらーっ(汗)]

DSC_7141-s.jpg

遠くにスコールのような雨脚も見えますし
なんと場内アナウンスで雷雨のアナウンス!

DSC_7146-s.jpg

F4は退役しても守ってくれる!

スケジュールが変わった中で
デモチームがフライト開始

71D_3293-s.jpg

ファミリーデーなので

71D_3388のコピー.jpg

71D_3378-s.jpg

DSC_7173-s.jpg

ガンガン行きます![exclamation]

明日も期待してるよ!

その後も気象が安定せずブルーは更に時間ずれ・・・
ボーっとするかと車に戻ったらお仲間さんからのスクランブル!!

夜って噂のB1が降りるとの事で急遽広場から撮影ポイントに移動

800_0036-s.jpg

間に合って飛んでるB1をゲット

800_0077 s.jpg

その代わりブルーは翌日の一発勝負
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Fog

らしゅえいむ さん
ご訪問&nice ありがとうございます
by Fog (2017-10-11 01:37) 

カンクリ

B-1ランディング、間に合って良かった~!
by カンクリ (2017-10-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3勝目MISAWA 2017 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。