SSブログ

MISAWA2017 その3 [ F-16 Demonstration Team]

800_0209-s.jpg

MISAWAといったらDemonstration Team!

800_0301-000 s.jpg

いくつかキャンセルになったフライトの鬱憤を
晴らしてもらいましょう!



800_0305- s.jpg


ブルーとは違った魅力がたまりません!

800_0226-s.jpg

ちなみに親方はデモチームからはずれるとの事で

かなり寂しいです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

フライト準備完了

800_0315-000 s.jpg

DSC_7424 s.jpg

Pのバーガー なんかテンション高くない?

800_0327-s.jpg

800_0367-000 s.jpg

800_0331-001 s.jpg

800_0435-sjpg.jpg

程よい湿気でベイパーが映えます

800_0084-s.jpg

フライト中にエプロンのクリーニング・・・

DSC_7379-s.jpg

違和感の正体はブルーが並んでいませんでした[がく~(落胆した顔)]

クルーの皆さん機材を持って集まってますが
ブルーの機体は掩体壕の中
ブルーの駐機がない航空祭はかなりレアな体験でした!
結果目の前の搭乗はなくショーが始まるというアナウンス[あせあせ(飛び散る汗)]
観客がわさわさと移動などを始めるあいだに

デモチームのフライトが終了

ちなみに今回は 13でも14でもない
35FWの機体です これもレアかも・・・

DSC_7542-s.jpg

DSC_7618-000 s.jpg

おぉーつ!テンガロンハット

DSC_7628-000 s.jpg

最後まで楽しませてくれるデモチームです!

800_0478-s.jpg

親方 お疲れ様でした!
35FWとの組み合わせで見られて良かったです!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

らしゅえいむ

人が入っているので、
なお、楽しいです。

by らしゅえいむ (2017-10-10 00:08) 

Fog

らしゅえいむ さん
ご訪問&nice
そしてコメントもありがとうございます。


by Fog (2017-10-11 01:25) 

カンクリ

ナンか今回の三沢ではスゴいパフォーマンスだったようですねぇ~
千歳は悪天候が功を奏して超低空~♪ それはそれでgood!でした。
by カンクリ (2017-10-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MISAWA 2017 その2MISAWA2017  その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。