SSブログ

MISAWA2017 その5 [思ったんだけど・・・]

800_0279-s.jpg

15が一生懸命フライトする中
米軍の展示エリアに移動
15のフライトも凄いんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

71D_3705-s.jpg

そんなところで見るなんて
羨ましすぎ!フライインを撮れなかった

800_0501-s.jpg

コーストガード!

800_0498-s.jpg

オレンジが誇り高い機体

DSC_7751-s.jpg

飛んでるところみたかったなぁ・・・

800_0494 s.jpg

フレンドリーにも程があるでしょ!
こんなに近いって・・・


お目当てのB1

DSC_7737-s.jpg

某所では勝手に〇〇の白鳥なんて命名したらしいですが
鳩にしか見えません・・・

800_0541-s.jpg

尾翼でけぇ!

DSC_7725-s.jpg

かなりスマートなノーズ

DSC_7728-s.jpg

ちょっと攻めてみました

話題のB1もこんなに近づいていいのかなぁ・・・

近づけなかったのは

800_0510-s.jpg

マリンコの35

話題の機体で3ショット

800_0503-000 s.jpg

さすがに人が多い

DSC_7748-s.jpg

でも世間様ほど今のところ35はアツくなれないなぁ・・・
見慣れれば別かも知れませんが。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Fog

らしゅえいむ さん
ご訪問&nice ありがとうございます
by Fog (2017-10-11 01:22) 

カンクリ

B-1は、やっぱりアシカに見えるだよ・・・
by カンクリ (2017-10-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MISAWA2017  その4MISAWA 2017 その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。