SSブログ

2017 りんご祭 DAY1 [TEAM MUROYA]

71D_3952 s.jpg

今年は秋開催のスーパー・スカイアグリ2017(りんご祭り)

今年は8時にゲートオープンとの事なのでのんびりと
雨の中現地着!
すいてて良かったけど
ただ・・・ふくスカさんのFBのみの情報発信はちとわかりづらい状態
福島大笹生ICは降りても看板が見えないので土地勘が無きゃ迷いそう・・・・[がく~(落胆した顔)]

駐車券以外に入場料が必要なのもねぇ・・・
運営費がかかるから
室屋さんのフライト目当てなら倍でもOKですけど
せめて物販ブースぐらいは無料にしたほうがいいんじゃないかと思います。

愚痴はこれくらいで・・・




DSC_7898-s.jpg

どんと3機のラインナップ

800_0004-s.jpg

しっとりと濡れてます

800_0002-s.jpg


飛べるのかなぁ・・・

DSC_7863-s.jpg

ブースは盛況!
今回はサイン握手は抽選で専用のカードにサインとな・・・
(ちなみに翌日のマニマニ会合の結果3種類だったことが判明しました)

DSC_7864-s.jpg

お約束![揺れるハート]

DSC_7874-s.jpg

やっぱうれしそうです![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Fog

らしゅえいむ さん
ご訪問&nice ありがとうございます
by Fog (2017-10-11 01:21) 

カンクリ

お約束、nice!で~す♪
by カンクリ (2017-10-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。