SSブログ

静浜航空祭 予行のみ [「創造への挑戦」]

今年は都合により予行のみの出撃
本日本番も出撃の皆様 ご関係者の皆様お疲れ様でした!


行きには濃霧と豪雨であせあせと運転[雨]
荒天にはイエローバルブがいいと追うんだけど・・・などと言いつつ

なんとかいつものポイントに到着
時間が来れば[晴れ]

T7君が強風の中フライト

71D_6219 tr.jpg

しばしの日光浴の後に

800_0006 tr.jpg

およ!?
ダーティーからじゃないのね!!!

800_0019-trのコピー.jpg

富士山と絡めたり


71D_6303 trのコピー.jpg

カリプソと絡めたり

800_0115 trのコピー.jpg

ダブルロールバック 
思わずありがたや!!!と拝んでしまった[黒ハート]

800_0088 tr.jpg

71D_6348 tr.jpg

DSC_9614 tr sq.jpg

連れとスターの記念写真だったので下側はカットです[わーい(嬉しい顔)]

定番系も楽しめました

〆は

800_0173 trのコピー.jpg

横からのコークスクリュー!

来年はフルに出撃したい
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

カンクリ

お疲れ様でした~
青空とのコラボ、最高ですね!! (^^)v
濃霧と豪雨の中、行った甲斐があって良かったです。

by カンクリ (2018-05-21 10:57) 

Fog

カンクリさま

今回はブルーの雨天率70%の相棒との出撃でしたので
ヒヤヒヤもんでしたがなんとかなりました。
今年の静浜は今までと公開エリアが変わっていたり
色々と変わっていたみたいです
来年はどうなることやら・・・
今週末は幕張です
室谷さんの良い結果を期待したいですね。
by Fog (2018-05-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松川浦エアレース2018 予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。