SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [とりあえず]

残暑お見舞い申し上げます

800_0188-s.jpg

今年の異常な天候
今年だけでありますように・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

8月ももうすぐ終わりだけど
7月の新潟なんぞ・・・

71D_9048 s.jpg




DDH-181 ひゅうが

71D_9054 s.jpg

今回の新潟は予行が前日ではなかったので
前日は日向を見学このタイプは初めてなのでワクワク[わーい(嬉しい顔)]

71D_9061 s.jpg

んーーーでかい!

艦内には装備品が各種展示されてましたが気になったのは

71D_9071 s.jpg

消火作業用の作業服の長靴です・・・[たらーっ(汗)]

つくりが立派なので確認したら上着と同じく耐火製能も立派でした

800_0435 s.jpg

こちらはふくスカでの展示
通常の支給品に塗装だけのスペシャル
用途が違うとはいえちょっと心配

こんなこと聞く人はあまりいないと言われましたが・・・・


71D_9111 s.jpg

そして初のカンカン!

71D_9121 s.jpg

艦内側は照明効果の為に白っぽく
昇降機側は目立たないように黒っぽく

リアル艦むすに見送られて

71D_9123 s.jpg

デッキに上がると

71D_9153 s.jpg


おおーっ!!!!
スペシャルな艦むす『日向』さんだ!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Fog

らしゅえいむさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2018-08-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は桐生新潟 ひゅうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。