SSブログ

新潟 ブルー [「創造への挑戦」]

71D_9396-000.jpg

信濃川の鉄橋沿いメイン会場とは反対側
フライトまで時間が有るので会場まで歩きましたが
遠かった[ふらふら]

会場で小耳に挟んだところ前日のひゅうがの会場で記念の缶バッチ
限定で2個だけブルーのがあったらしい・・・
個人で素材を用意していたがみんなひゅうがをきぼうして
なかなか貰い手がみつからなったそうで入手した人は超ラッキー71D_9412-000.jpg

まだかなぁ・・・
暑くてたまらん 14:50開始かぁ・・・


800_0004-000.jpg

タンク付のダーティーで登場!

800_0044-000.jpg

新鮮だわ!

71D_9430-000.jpg

信濃川+メイン会場

71D_9435-000.jpg

ほんとうはもっと絡んでいるところが撮りたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

800_0086-000.jpg

サクラで皆さんの歓声があがったのですが

800_0095-000.jpg

諸般の事情で少し物足りない展示飛行となりました

ちなみに
このあと弥彦温泉によって帰ったのですが
自分ではたっぷり水分補給したつもりでしたが
温泉が気持ちよすぎて上がった後に目いっぱい足がつりました[がく~(落胆した顔)]

脱水症状&熱中症には油断大敵[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Fog

らしゅえいむさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2018-08-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟 ひゅうが桐生 八木節祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。