SSブログ

なんてこったい! [レッドブル]

Red Bull Air Race 2019 シーズン限りで終了へ


71D_8368.JPG

こればっかりは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

主催が断言したんだから仕方ない


71D_4123-000.jpg

室屋さんにはぜひチャンピオンになっていただきたい

最終戦にチャレンジクラスくるのかなぁ・・・?
ぜひ応援するメル[揺れるハート]にも来てもらいたい

Mélanie Astles  

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

カンクリ

突然のニュースにホントに驚いた!!
その数日後の室屋さんトークショー@東北絆祭りに行って来ました。
室屋さん、残りのレースに集中するとの事でした(^^)v
そんな訳で、秋にはまたスカイアグリが復活するようですよ~
by カンクリ (2019-06-06 14:21) 

Fog

カンクリ様
やっと少しずつ認知度があがってきたのに
残念です・・・
松川浦では福島開催の含みももたした
トークだったので・・・
でも来月の大洗と霞ヶ浦
そしてスカイアグリとまた国内で観られるのも
それはそれでうれしいのですが・・・
by Fog (2019-06-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナドナ♪カザンでも優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。