SSブログ

いまさらですが MISAWA その2 [えーっと・・・]

当日はいつもより早めの行動でゲートを目指しました。
でも空模様はビミョー・・・
ファルコンゲートはすでに長蛇の列 
(みなさん何時から・・・?)
当然Rゲートを目指しましたが待機していると
マニマニさんいっらっしゃーい!
(本当にいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ゲート入場!

ラスト ラストの2ショット

FJR9161-001.jpg
そうそう今年は数年ぶりにゲートチェックで停められませんでした
いつもはお弁当や飲み物が多すぎると引っかかるのですが
今年はパン5個と飲み物3Lに撮影機材をFに減らしたおかげかなぁ・・・[exclamation&question]

FJR9167-001.jpg


そういえばこの花電車

FJR9167-001T.jpg

描いてあるF4はだんだら新撰組仕様でした[わーい(嬉しい顔)]



FJR9170-001.jpg

FJR9178-001.jpg

まだまだ会いに行くよ!

FJR9184-001.jpg

すでに懐かしい感のする
302のオジロマーク
F35でも復活してもらいたいな

FJR9192-001.jpg

こちらは三沢ラスト
百里でお待ちしています

FJR9202-001.jpg

The三沢のそろい踏み

この時点で濃霧が晴れずに米軍エリアにつく頃には
OPが地上滑走に決定[がく~(落胆した顔)]

FJR9233-001.jpg

F35ってどのくらいエアコン効くのかな?

FJR9237-001.jpg

横田ではフライトしたらしいA10
エアコンは効かないと見た

FJR9241-001.jpg

13FSのF16

FJR9245-001.jpg

EA18G 色つきは展示だけだったのでちょっと残念!

OP地上滑走が終わる頃には灼熱の太陽に照らされて
陽炎の向こうから

FJR9263-001.jpg



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

カンクリ

ファントムにダンダラ模様・・・まだ御存知の方が在籍されてるんですね(笑)

by カンクリ (2019-09-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。