SSブログ

いまさらですが MISAWA その8 ラスト [ F-16 Demonstration Team]

2回目のプリモ劇場

FJR2714-001.jpg
お手振りしながら

FJR2839-003.jpg

FJR2856-001.jpg

タクシーを進み

FJR2890-001.jpg

2回目も低いところから魅せてくれます

FJR2933-001.jpg

午後のベイパーは控えめ

_FJR3116-001.jpg

FJR3165-001.jpg

FJR3284-001.jpg

C2がもう少し自衛隊側に入ってくれたら助かるのに・・・

FJR3329-001.jpg

無事フライトも終わり

FJR3359-001.jpg

FJR3385-001.jpg



戻ってきました

FJR3447-001.jpg

FJR3652-001.jpg

しっかりしたお辞儀で
こちらこそありがとうございました!

FJR3662-001.jpg

おまけ

FJR3785-001.jpg

フライトが終わればメンテ

FJR3804-001.jpg

決して

FJR3828-001.jpg

煙突掃除じゃございません!

しかしスポッと入れるな

来年のMISAWAはもう少し精進して臨みます!

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しまっち

浜松の駐車場で隣だった嶋田です。
当日はありがとうございました。
まだまだ勉強不足でブルーの方に気がとられてプリモ劇場がおろそかになってました。
今考えると残り少なくプリモ劇場の方に場所取れば良かったです。
また、どこかの航空祭でお会いできれば嬉しいです。
by しまっち (2019-10-22 16:59) 

Fog

しまっち様
遅レスですみません
浜松はお疲れ様でした!
デモチーム以外にもブルーや
室屋さん周りに出没いたしますので
宜しくお願いいたします。


by Fog (2019-10-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。