SSブログ

ソネフォ・・・ [RF-4]

さてさてソネフォが廃止って事で
画像を移すのはいいがどうやってUPしようかなぁ・・・

20090711192357_2989871.jpg

20090711195618_2989946.jpg

20090711195618_2989947.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

カンクリ

便利と思い使ってた機能が、ある日突然バッサリと・・これは、ショックですよねぇ~。(^^;

by カンクリ (2010-03-14 08:39) 

ひまねね

こんばんはー、
いい感じの画像ですねー!
三枚目以外は、鮫口が無いので基地祭以外の画像かな?と思ったりしますが、真相は?・・・

今年は、まだ百里詣でをしていないのですが、昨年何回か訪れた時に、必ず「お手振り」をしてくれるファントムライダーの方がいらっしゃいました。501のバイザーカバーにペッカーを入れている方です。折角こちらにも挨拶してくれているのに中々「きりっ」と撮れていないので恐縮恐縮なのですが・・・

他の方のブログで見たのですが、茨城空港ターミナル内売店には、ライダーサイン入りイラストが飾られているようなので、落ち着いたら見に行ってみようかな?と思っています。そこに書かれていたTACネームが気になるもので・・・「だっく」さん?ブログのコメントだけのやりとりですが、ちょっと目に付いたもので・・・

最近、定休日が雨降りばかりなので悶々としているひまねねでした・・・明日も変な天気!なようです~。
by ひまねね (2010-03-15 21:35) 

Fog

ひまねねさん

写真はすべて航空祭のときのものです
年度はいろいろですが・・・
ターミナル内にライダーさんのサイン入りイラストとは気になりますね
やっぱり早めに出撃が必要なのかなぁ・・・?

カンクリさん

ある日突然ばっさりと・・・
仕事とかエアショーチームとか
突然バッサリでトホホ(泣)です・・・

八犬伝さん あんぱんち~さん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2010-03-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

びびりCP+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。