SSブログ

CP+ [RF-4]

20090713011422_2994092.jpg

20090716004507_3000779.JPG

20090716005227_3000790.JPG

20090716005836_3000800.JPG

先日CP+なるものを見に行ってきました。
武器商人から足を洗ったとはいえ
やはり業界の動向は気になったりして・・・[たらーっ(汗)]

でもやっぱり欲しいのはこの音速カメラかなぁ・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こけもも:

RF-4、良いですよね。後継はどうなるんでしょうか?RF-15Jとか・・・
by こけもも: (2010-03-17 11:13) 

macharun

はじめてお邪魔しました。
お恥ずかしながらRF-4Eのカメラの中が写っている写真を初めて見ました。

by macharun (2010-03-18 00:27) 

Fog

こけももさん

RF-15っていわれてますよねぇ・・・
個人的にはRF-4って大好きな機体なので
できるだけ長く飛んでいてほしいって思ってます。

macharunさん

コメントありがとうございます!
RF-4の機首を偵察してました(汗)
これからもよろしくお願いします。

by Fog (2010-03-19 00:08) 

Fog

八犬伝さん

カンクリさん

ご訪問&nice ありがとうございました!
by Fog (2010-03-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ソネフォ・・・CP+でも変わり者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。