SSブログ

CP+でも変わり者? [ソネフォ]

先日行ったCP+
会場に着いたら今回はケース(プロテック&ペリカン)と
三脚(マンフロット)の相談がメインだったので
ほとんどブースのお姉さんを見てこなかった・・・[バッド(下向き矢印)]

こんなFog同様かわりもんのソネフォ写真です[たらーっ(汗)]


20090718002541_3004433.JPG

『ベシ』がわかる人! 同世代です

20090718002538_3004432.JPG

周りにはバンド?って聞かれて
周波数帯は・・・ってちぐはぐな答えを・・・

20090713014727_2994131.jpg

最先端の牽引車!
まるで就職活動の会社案内みたいなフレーズだなぁ・・・

20090713012928_2994111.jpg

隊長機でもスペシャルマーキングはありません・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

カンクリ

松島の11飛行隊(ブルーインパルスとも言う)の隊長機”には、「★★」プレートがぶら下がってましたよ。(^^)b
http://680kankuri.blog.so-net.ne.jp/2008-03-15
こんな写真を撮ってるからマニアなオバサンと言われるんですよねぇ~。(^^;
by カンクリ (2010-03-19 09:45) 

Fog

カンクリさん

さすがマニアックな情報をありがとうございます!(^O^)
やっぱり松島詣をこの夏はするしかないな・・・

ひまねねさん ほりけんさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2010-03-20 12:25) 

macharun

A-10のゴツさにシビレましたが、隊長機は感動しました(笑
しかも隣は群指令機・・・参りましたm(_ _)m
by macharun (2010-03-20 23:36) 

Fog

macharunさん

A-10って無骨でごついですよね!
Fogも大好きな機体です。

この隊長機
整備はどこが受け持つんですかねぇ・・・
謎です( ^∇^)
by Fog (2010-03-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+小ネタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。