SSブログ

いってきました! [思ったんだけど・・・]

いまさらながらぽちぽちUPのMISAWAです。

百里や
_DSC1165.JPG

横田に
_DSC1604.JPG

お目当てが来てくれない事実が発表されている以上
悩んだけど行っちゃえ![わーい(嬉しい顔)]

(でも横田で見たときは一瞬めまいがしたけど・・・)
_DSC1764.jpg

Fogの住んでいる場所からだと首都高経由で東北道をひた走りほぼ終点まで・・・
バイクでウロウロしていた時分には排気量=走行可能距離って目安があって
250ccなら250km400ccなら400kmが一日の目安でした・・・
そんでもって車なら2000ccあるから2000kmまではOK?
700kmって100kmで走れば7時間ぽっちじゃん♪っていう
まったく理由の無い根拠をもとにあたふたと仕事終えて21時出発!
目指すは
R0020021.JPG

途中でガス補給や休憩をして無事に06:00にベースに到着

なんで三沢じゃぁなくMISAWA表記なのかといえば
最終目的がここ
_DSC2500.JPG

鳥居なんて横田みたい
_DSC1815.JPG

書いてあるのは
_DSC1814.JPG

ここにいるF16のデモチームが今回の最終目的です。

しっかし天気悪すぎ・・・
とりあえずは
_DSC2034.JPG

_DSC2493.JPG
で気持ちを紛らわすも
_DSC1796.JPG
こんな数値を見ちゃうとねぇ・・・

そうこうするうちに
_DSC1798.JPG
オープニングフライトがナレーション・テープカットと若干の時差を感じさせながら始まっていきます。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

カンクリ

MISAWA遠征、お疲れ様でした!
あの広~いMISAWAのエプロン。
それぞれが思い思いの場所から眺めてるのを 後からこうして見るのは楽しいですよね。「おっ、こんなのもあるのかぁ~!」って、次回へのお楽しみが増えます。(^^)b
続きも楽しみにしてまぁ~す!
by カンクリ (2010-09-27 06:57) 

Fog

カンクリさん

初MISAWAでしたが広いですねぇ・・・
雰囲気もよかったし次回は天気がいいときに
行ってみたいところです!

ひまねねさん dolphineさん ほりけんさん
monkeyさん アイドル箱さんえーちゃんaaaさん 
ご訪問&nice! ありがとうございました!
by Fog (2010-10-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間に合うのか!!F2だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。