SSブログ

F2だ! [思ったんだけど・・・]

地元のF2離陸時から
_DSC1848.JPG
こんな感じ

_DSC1883.JPG
しっかしアンダーだな・・・

_DSC1907.JPG
洋上迷彩 雨天でも効果抜群!

_DSC1895.JPG
気合の入ったフライトでした!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ひまねね

こんばんはー、

申し訳ないですが、「洋上迷彩 雨天でも効果抜群!」に受けてしまいました・・・説得力ありありなもんで・・・

はるか昔、珍しく羽田に旅客機を撮りに行った時がかなりの曇天で、こんな戦闘機なみなベイパーを曳きまくってたのを思い出しました。その時は結局ダメダメなのばかりで(銀塩時代)、それがトラウマなのか羽田には以来写真を撮りに行った事がありません・・・

まだ、リバイバルじゃないモヒカンが飛んでいた頃の話ですが・・・
by ひまねね (2010-10-03 21:52) 

Fog

ひまねねさん

視程も悪かったのですが
洋上迷彩の効果なのか
カメラも人間も機影を
ロストすることが多かったです・・・
(ホント歩留まりの悪いことといったら・・・)

オリジナルのモヒカン・・・
懐かしいですね!
Fogは現在のANAやJALよりも
全日空や日本航空時代のデザインが好きです!

こけももさん とりさん
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Fog (2010-10-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきました!Pacific Air Forces F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。