SSブログ

三沢航空祭 2013  その① [「創造への挑戦」]

今日は調布でブルーのフライパス[飛行機]
行けるかどうかまだ微妙・・・
行けたら今月は皆勤賞に近いな[たらーっ(汗)]

ネタ的に旬は過ぎてますがまずは三沢から!

DSC_2974.JPG

当日15日は大雨でダメダメになった三沢でしたが
前日はこんな感じでした。

DSC_0779.JPG

本当なら1回目のフライトにも間に合うはずが
早朝東北道が事故で通行止め[もうやだ~(悲しい顔)]
SAでの給油も時間がかかって・・・こうなると気持ちも切れて
2回目にかけようと安全運転です・・・


DSC_2987.JPG

これくらい当日も抜けてくれないかなぁ

DSC_3024.JPG


DSC_3056.JPG

うーん・・・はずした・・・
やっぱり三沢の奇跡に掛けるしかないかな

DSC_3101.JPG


DSC_3111.JPG


DSC_3122.JPG

裏から見るとこんな感じのポジションの瞬間もあるんですね

DSC_0792.JPG

18mmでギリギリです[がく~(落胆した顔)]

DSC_3184.JPG

無事予行は終了!
後は夜のお楽しみ・・・

山海楼さんでのお食事!!!

DSC_0798.JPG

ここで堪能したら当分普段のエンゲル係数上昇間違いなし
っていうかここでしか食せないものばっかり[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0834.JPG

ついてこなかった家族にメールしたら
かえって薮蛇でした・・・[たらーっ(汗)]

さーて明日はちょっと早いから寝なきゃね[眠い(睡眠)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

カンクリ

撮影ポイントはアタリましたか?
Eテレ予約でブルーを楽しみにしていたのに・・・
映ったのは、のまっちの「魂のナイフエッジ」2秒!?・・泣
息子の新しい職場からはガッツリ見えたそうです。
アイツ、持ってるなぁ~~!
by カンクリ (2013-09-28 22:43) 

Fog

カンクリさん

二兎を追うものは・・・( ;-`д´-)ァレマ…
浜松でリベンジ決定となりました・・・

RYUSYOさん ひまねねさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2013-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。