SSブログ

三沢航空祭 2013  その② [T-4]


目が覚めた八戸市内は
ギリギリ行けるかな・・・って感じでした。
いそいそと準備をしていると[雨]・・・・

基地につくあたりでいつも大変お世話になっているアノご夫妻を発見!
昨日も東北道でニアミスしてましたよねぇ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

オープニングまで時間もあるし
三沢の奇跡を信じて出陣です・・・


DSC_0856.JPG

クイックデリバリー発見!
いかにも働くくるまですね・・・




今回は残念ながら米空軍は展示のみ
オープニングフライトは自衛隊機のみ

DSC_0963.JPG

DSC_0948.JPG

うーんF2久しぶり!!!

DSC_0975.JPG

祝30周年!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

カンクリ

イタいTシャツを恥ずかしげもなく着ていたアノ夫婦ですね。(爆)
私はここまで撮って、カメラをしまいました・・・。(^^;
by カンクリ (2013-09-29 23:49) 

Fog

カンクリさん

ぜんぜんイタくなかったですよ!
良く判っただけです(-∀-`; )
by Fog (2013-09-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。