SSブログ

三沢航空祭 2013  その④ [思ったんだけど・・・]

NAVYのP3

DSC_0873.JPG

DSC_0875.JPG

これも近づけました![わーい(嬉しい顔)]

奥に行って


DSC_0932.JPG

ハンガー内のF2なんか見ているうちに
外の雨は激しさを増してきて[雨]





さっきのP3も
雨宿り会場に早変わり・・・[たらーっ(汗)]

DSC_1111.JPG

そんな中でも

DSC_3212.JPG

DSC_1008.JPG

DSC_3258.JPG

DSC_3262.JPG

がんばってくれたF2

DSC_3194.JPG

DSC_3204.JPG

しかもはじっこまできてくれてお手振りまで[わーい(嬉しい顔)]


あんな悪天候でも

DSC_1083.JPG

DSC_1099.JPG

救難展示

地上展示も人が少なく

DSC_3329.JPG

DSC_1143.JPG

DSC_1150.JPG

DSC_1160.JPG

DSC_3342.JPG

祝30周年!

DSC_1170.JPG

モデル撮影会はかなりの反響だったようで・・・

雨宿りの人でハンガー内は混雑

DSC_1175.JPG

このイベントはお子様のみ・・・参加したかったな・・・

外の雨は一向に止まず

DSC_1128.JPG

それでも待ち続けるご一行様・・・

DSC_1125.JPG

結果少しは飛んだけれども
ブルーは地上滑走のみ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_3383.JPG

DSC_1194.JPG

DSC_3381.JPG

アメニモマケズ・・・

地上滑走が終わったらさらにエプロンは静かに・・・

DSC_1231.JPG

来年こそは晴れますように[晴れ]




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ひまねね

お疲れ様でした・・・ブルーが二回連続で地上滑走のみなんて、今まで無かったような?
百里以上に厳しい天候のようですね。
by ひまねね (2013-09-30 08:30) 

Fog

ひまねねさん

なにか前々回のバーズ来日の時のような
連続の悪天候でした・・・

お天気には勝てませんでしたが
それでもアツいファンの多いこと!
記憶に残る航空祭でした。
by Fog (2013-10-01 00:03) 

カンクリ

私は三沢に「滝修行」へ行って参りました・・・
by カンクリ (2013-10-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。