SSブログ

三沢航空祭の翌日・・・ [思ったんだけど・・・]

当日は散々な天気でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

翌朝ニュースでは台風の情報がバンバン
被災された方にはお見舞い申し上げます。

でも宿から見た空は午前中くらいは持つかな・・・

DSC_3392.JPG

航空科学館に行くか迷ったのですけど・・・
やっぱり旬の物には・・・
(十和田湖からの引き上げ機体も旬なんですけど[たらーっ(汗)]

やっぱり『あまちゃん』プラスアルファだろうと・・・
めざせ久慈駅!

DSC_3405.JPG

バイパス途中から
『あまちゃん』  『雨ちゃん』ツアーに[雨][雨][雨]

DSC_3407.JPG

はい!安全第一です!



DSC_3442.JPG

久慈駅に着いたら一応ぱちりと

DSC_3435.JPG

写真なぞ撮影

でも目的は

DSC_3443.JPG

縁起物!上りしかない久慈駅発の車両
(こっちは八戸線)



DSC_3465.JPG

野田玉川近くの橋梁

天気が良ければ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_3525.JPG

安家川橋梁は完全に豪雨の中でした

DSC_3535.JPG

田老駅 ゾロリのラッピング車両

けっして鉄じゃないですよぉ・・・?



FogのCR-Vにはルーフボックスがついているのですが
かなり風にあおられて安全運転
ここですでに予定を3時間押し
しかたないので宮古から山越えで東北道に戻り
今回の三沢遠征は終了です。

ほんのちょっとだけですが走ってみると
前の週にオリンピック開催とかで馬鹿騒ぎしていた人達
やっぱり違うだろう・・・
まだまだ足りない物や事柄が沢山あるんじゃないか・・・

被災の地と人にに台風一過のような
清々しい日々が早く訪れますように!

DSC_3580.JPG






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。