SSブログ

二兎を追うものは・・・ [「創造への挑戦」]

本当はふくスカが先に来るのですが
とりあえず先に国体開会式を・・・

航空祭と違ってフライパスなので
ほんの数秒のチャンスです。

でも欲張ってしまったら

DSC_5032 s.jpg

やっちまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとかこっちは収まったんですけどね

DSC_2298 s.jpg

二兎追うものはなんて昔の人は言ってましたよね・・・

精進します・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

カンクリ

お疲れ様でした!
味スタだけに味のある成果です。(^^)v
by カンクリ (2013-10-03 09:59) 

mitsu

かっけー
夕陽ですか~全体も雰囲気たっぷり!!
by mitsu (2013-10-04 16:56) 

Fog

カンクリさん

やっぱり欲張るとロクな事が無いですね・・・

mitsuさん

せっかくの夕焼けでのフライトだったのに
技量の無さを痛感しました・・・

ひまねねさん yamさん くま・てーとくさん shihoさん
ご訪問&nice ありがとうございます!
by Fog (2013-10-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。