SSブログ

行ってきました!三沢  その6 [ F-16 Demonstration Team]

いやぁ・・・ブルー最高!!!
なんてのたまっているうちに今回のFog的にメインイベント
F-16デモチームの準備ががちゃくちゃくと・・・

71D_0895-t.jpg


今年は2014年で14FSの記念イヤー
前日の予行はなかったし昨年は予算削減のあおりで
フライト無かったし(あってもあの天気じゃ・・・)

期待してまっせ!!!





ハイッ! ドーン!!!

71D_0999-t.jpg

ことしのPさんもイケ面でした!

71D_1008-t.jpg

今回もブルーとは異なったキレキレのグランドクルーの動き

71D_1055-t.jpg

これを見る為に

71D_1064-t.jpg

ほんの?800km

71D_1076-t.jpg


けっして

71D_1079-t.jpg

無駄ではないと

71D_1094-tt.jpg

思います。

みなさん来年も東北にいきましょうね!
東京からでも0時に出れば朝7時にはつきますよぉ・・・たぶん(;^_^A アセアセ・・・






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

カンクリ

やっぱりこのシーンを撮るなら正面ですよね~~!!
いや~~、良かったですよ~、16(^^)v
これを見るために三沢行くんですから。
by カンクリ (2014-10-02 14:43) 

Fog

カンクリさん

ブルー程ではないにしろ
正面は人口密度が高いのですが
行った甲斐はありました!

shihoさん ひまねねさん
ご訪問&niceありがとうございます!
by Fog (2014-10-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。