SSブログ

行ってきました!三沢  その7 [ F-16 Demonstration Team]

昨年のPさんのフライトは見られなかったし
予行も見られなかったのでワクワクです!

71D_1096-t.jpg

いってらっしゃーい!

71D_1106-t.jpg
71D_1139 t.jpg

71D_1145-t.jpg

やっぱいいわ

71D_1149 t.jpg

71D_1227-t.jpg

デモフライトたっぷりと

DSC_5175-t.jpg

堪能させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん!
デモチームなので

DSC_5189-t.jpg

DSC_5194-t.jpg

地上でも最後まで

DSC_5215-t.jpg

DSC_5219-t.jpg

ビシッと見せてくれます!

DSC_5233-t.jpg

DSC_5240-t.jpg

デモチームのみなさんお疲れ様でした!

今回はすなめりとか
ちろっと遠くから見ただけでしゅうりょー・・・
U2なみに長いですね

この後八食センター経由で予想外の渋滞に巻き込まれ
10万Km突破をしながら無事RTBしました。

関係の皆さんお疲れ様でした。

来年は体調に気をつけてもっと楽しみたいですね[晴れ]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひまねね

すなめり・・・確かに(ワハハ)。
一瞬、エアバスのベルーガの中からすなめりが続々出て来る状況を脳内で想像しちゃいました・・・

F-16のキレキレフライトは、昔々「MJ」の頃横田で見ただけなひまねねです~・・・

さてさて明日のお天気は・・・どうなる事やら。
by ひまねね (2014-10-04 20:07) 

カンクリ

今年もお疲れ様でした~~!!
また、来年(^^)v
by カンクリ (2014-10-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。